J-log

自分的自分観測記

出張3日目

補強等何も無し。

こちらは少し暖かめ。

広告を非表示にする

出張2日目

朝起きて出勤前に補強を少し。

夜は時間も体力もないのでそれのみ。

広告を非表示にする

出張初日。

9時10分のフライトで中国へ。

 

f:id:Jlog:20170304015546j:image

 

今日は移動と明日からの準備のみ。

ホテルについて補強を少し。

本当にやってないくらいに少しだけ。

 

夜にマッサージいって足と背中にカッピングをしてもらって快調。

中国のマッサージは本当に上手い。

日本と比較にならないレベル。

 

明日からがんばろう。

 

空いた時間で出来ることだけ。

広告を非表示にする

室内トレ

今日はメニューは決めずにとりあえず気分のままの追い込みで。

 

・p-max : 60分

   体幹補強 40分程

 

10分UP

20分走

5分rest

5分走

5分rest

15分走

 

明日から出張で10日くらいは練習ができないので今日何をやろうがあまり変わらないけど気分的に追い込みたかったので最後は限界まで追い込んだ。

 

県ロードまで2ヶ月になった。

まだ2ヶ月だし、あと2ヶ月。

 

今回の出張は10日程。

帰ってきたらまた10日強の出張がある予定。

2ヶ月あるけど3週間以上は海外だろう。

 

restやテーパリングの期間を考えたら実質1ヶ月もないな。

限られた時間で強くなれるか、諦めの気持ちが先行するか。

ここから先は自分次第、集中して日々を過ごそう。

広告を非表示にする

室内トレ

・p-max : 60分

   体幹補強 40分程

 

負荷は低めで一定で。

あまり集中できず、こなしただけな練習になってしまった。

明日は負荷かけて練習したい。

広告を非表示にする