J-log

自分的自分観測記

rest

昨日佐賀まで移動したので今日は佐賀から岡山へ。

 

昨日のバイクの1番時計の方はトランジット混みで60分だったので実測58分くらいと自分より4分くらい速かった。

速すぎて普通のレベルではない事は容易にわかって終わってから話をした。

造船業関係のイベント的なチームで出ていたので川崎重工の名前で出場していたんだけど普段はACQUA Tamaで走るP選手だった。

いくらPでも速すぎないかな?と、思ってもっと話を聞くとその前はジロを完走している山本選手と同時期に斑鳩アスティーフォで走っていた方だったという…

 

で、このコースは試走含みで50回くらいは走ってるらしく8年連続のトップタイムみたい。

学生選手権も兼ねてるレースなのでかなりの選手も出てくるけどやはりバイクのみの力だとローディーのもんみたい。

 

ちなみ自分のタイムくらいがその方除くと全体のトップ付近で5〜10秒くらいの間に学生たちのトップ数名と一緒にいる感じ。

 

なのでその方の強さが圧倒的で刺激を受けたな。

ジャンプアップはないので小さな努力を積み重ねるしかない。

広告を非表示にする