J-log

自分的自分観測記

倉吉試走

今日は岡山チームで中国ロードのコースである倉吉に試走へ。

 

天気は現地に近づくにつれて良くなって晴れ。

 

1周10.5㎞の公道周回コース。

まず2周回熟走。

 

コースは単調な登りと下り。

細かなアップダウンがあるコースではなくて特にテクニカルなとこも無い。

200m程の8〜10%の登りが1箇所。

道端の狭い下りからのUターンが1箇所。

 

比較的直線的で遠くまで見渡せるのでなかなか逃げが決まりそうに無いと言ってる人が数名。自分的には下りは踏める下りだし登りも緩斜面なので強力なメンバー数名が本気で行けばあっさり決まるんじゃないかと思う。

80㎞弱、2時間かからないレースなので本気の逃げができるだろう。

 

3周回目からレース強度で走ってみる。

疲労はあるけどそれなりに走れている。

 

コースは強度が上がると休める場面のないコースなのでしんどい。

 

メンバーがメンバーなのでペースは落ちる事なくそのまま3周。

普通にローテーションしてると17分くらい。

多分レースになると1分くらいは早くなると思うので1周のタイムは広島空港より少し速いくらいかな。

 

調子はそれなりなので後は疲れを取る事を優先にしていこう。

 

 

広告を非表示にする