J-log

自分的自分観測記

二部練

今日は空港付近の時間差がある練習会に参加して二部練。

 

最初は藤原さんの練習会で合田選手の全日本選手権の対策練習。

 

90分位の練習で緩く長い登りを登って三段坂を下る周回。

強度的には冬のベース以上な感じ。

 

女子選手でもナショナルに入るような選手はこんなにも強いのかと。

大学生の男子の方が先に千切れていた。

 

意識の高さとか考えるレベルも段違いなんだろう。一緒に走らせてもらえる事がありがたい。

 

個人的には余力のある練習だったけどラストのカカリが悪い。

 

終了後三段坂を下って吉宗でプッチに合流。

 

今日もメンバーは中国ロード組と実業団組のみ。

レース対応なのでスタートからアタックでの上げ。

先に走ってるので脚は動くけどハイペースが続くと乳酸できつい。

 

いつもなら上げ下げがあるよりハイペースの方が自分向きだけど今日はそれがきつかった。

 

途中のセットからは完全に離脱した数名と走る。

 

EVO : 108㎞

 

最近気持ちのリミッターなのか追い込みきれてない事が多い。

わざと抑えてる訳ではないけど何故かそうなってしまう感じ。

少し時間がかかるかもしれないけどじっくり見直していこう。

広告を非表示にする