J-log

自分的自分観測記

スカイライン+インターバル

朝も日が出てくると暑い時期になってきた。

休みだけど4時半くらいに家をでて5時半集合で練習。

 

今日は3人。

そろそろレースが多くなって人数も揃いにくくなるけど揃うメンバーで高め合えるよう練習。

 

スカイラインは1.5往復。

他2人は調子が良くなさそうで序盤から新居さんと2人になる。

 

長めに牽いて追い込む。

途中単独走になったけどそれはそれで練習なので集中して我慢して踏む。

これが結構いい練習になった。

 

インターバルは(5分走×3)

                         (3分走×3)

 

・ALLEZ : 110㎞

 

今日は自分の調子が1番良かったので全部先頭固定で行ったけど全部先着。

追い込めてるのは追い込めてるし限界ギリギリだけどもっと競り合って限界を超えたいので簡単に先着できては効果が薄い。

 

また次回もやろう。

 

中国ロードまで後一月。

出来る事を積み重ねる。