
J-log

自分的自分観測記

週末トレ

今日は4人でスピード強度の練習。

 

昨日強度が高めで2部練したのでそこそこ疲労あり。

練習内容をシッカリ確認しあって定刻スタート。とりあえず2時間目安。

 

児島半島中心に強度高めで走る。

途中貝殻山も織り交ぜて脚を削る。

 

調子の良し悪しで先頭量を調節して切れないように走った方が全員効率がいいんだけど今日はそれが上手くいかない感じになって予定より早めに終了してインターバルへ。

 

コースを決めて走ってないので序盤から無理して千切れないように不安な時は少し控えめに走って後半追い込むのがマスト。

 

インターバルは6分走を3本。

これは池太さんと2人での競いになったけどかなり追い込めた。

 

ペースで走る練習よりモガキの回数が多かったので後の疲労は強め。

 

普段から一緒に走るメンバーでも練習の内容が変わると得意、不得意がよく見えて面白い。

 

・EVO : 123㎞

 

f:id:Jlog:20170514203133j:image

 

広告を非表示にする