
J-log

自分的自分観測記

連休ラスト

今日は体調もそれなりに回復したのでスカイラインへ。

 

今日も濃厚なメンバー4人。

調子はあまり良くなさそうなので気持ち控えめに牽く。

 

池太さんの下りが速い。

公道なので安全な範囲だけどそれでもコーナーワークに差が出るくらいに速い。

 

今日も前回とほぼ同じタイム。

先頭55分20秒

自分は下りを踏み辞めたので56分くらい。

 

条件は今日の方が悪かった。

まだこの時期は走る度にタイムが速くなりそう。

 

スカイラインの後に1時間くらい走って王子ヶ岳を一本。

 

10分40秒

 

夏前には10分切るくらいまできいたいところ。

 

そこから総社まで行ってピオニエーレの初級練に参加させてもらう。

ハンドリングとか普段やらない事は難しく勉強になるので機会があればまた行こう。

 

実走練習では普段走らない速度、メンバーのローテーションに参加するので上手く立ち回れる用に意識しながら走る。

これも難しくて良い練習になった。

 

練習内容を分ける名目上「初級」と、ついているけどこんなに上手く集団走行できる初級はないと思う。

ローテーションの動きも走力だけで走ってるような練習会より数段レベルが高い。

 

何事も知識のある人に教わるのが早くてベストだと思う。

宣伝したい訳ではないけど、ここはかなり近道できる練習会なのでオススメ。

 

帰りは少し遠回りして帰宅。

 

・ALLEZ : 198㎞

 

連休最終日にそこそこ走った。

これだけ走って水以外、無補給なのでダイエット走としては成功かな。

 

 

広告を非表示にする