J-log

自分的自分観測記

兄弟ライド

今日も流す程度にゆっくりと。

 

今日は兄と。

乗らなければ疲労が抜けるってもんでもないので昨日より少し長めに。

 

兄は練習すべきなので前を走ってもらってひたすらツキイチで走る。

風が強くて追い風らしい追い風はなかったけどひたすらいいペースで走る。

藤原さんとこにいってる成果なのか出力の一定感もそこそこ良い。

 

3時間弱の間に2分走を2回やって心拍と筋肉に刺激を入れといた。

 

・ALLEZ : 85km

 

自走抜きで75kmくらいか。

平坦基調だったけどアップとダウン含みでave30kmくらい。

こんだけ風あってこれは、なかなかいいんじゃないの?

 

登りも行けたらもっと楽しくなること間違いなし。

広告を非表示にする