J-log

自分的自分観測記

耐久対策

今日はピオニエーレの練習会。

ロクバンで耐久対策。

 

3周UPして2時間スタート。

久しぶりの負荷、低調ということでかなり短めに牽いて変わる。

20分くらいでこれは無理かもと思いだす。

でも来週までにグループライドで負荷をかけれるのはこれが最後なのでとりあえず1時間はローテに入ってそこからツキイチ。

 

メンバーが良いのでペースは落ちない。

横風が強くて後ろにいても相当きつい。

後ろから見てると色々見える。

 

とにかく藤原さんの走りが省エネなのがよくわかる。風の避け方も勉強になる。

 

ラスト2㎞くらいで千切れて終わり。

平地のツキギレなんていつぶりか…

 

・ALLEZ : 85㎞

    2時間・ave37.95㎞/h

 

来週は勝ちしかない。

調子悪くても出来る事をして戻していくしかない。

 

広告を非表示にする