J-log

自分的自分観測記

回復トレ

今日は朝の体調次第で藤原さんの練習会へ参加させてもらう予定だったのでとりあえず起床。

 

出来るだけ疲れを取るようにストレッチやマッサージをして寝たけどかなり身体重め。

練習会はパスさせてもらいジムへ。

 

・p-max : 70分

   体幹補強 20分程

 

出張の間はできる最低限の補強をしていたので前回よりは少しましな感じだけど気持ちの問題程度か。

 

心拍が上がるのは10日ぶりくらいなので流しくらいのペースでも30分くらいから気持ち悪い。

間で3分だけ上げてみる。

 

今日は負荷は目的ではないのでとりあえず1時間以上。

 

これで少し刺激がはいったので少しづつ戻して行こう。

来週は耐久だ。

 

勝つことだけが目的。

ここからがんばるぞ。

 

広告を非表示にする