
J-log

自分的自分観測記

日曜練

今日5時過ぎに出発で6時から4人で練習。

 

5時頃の寒さも少し前と比べると質が全然違うので全然問題ない。

 

練習内容は強度重視な内容。

 

スカイラインと3分インターバル×5

 

由加山をまわってペース走でスカイラインまで。

スカイラインは60分弱で出し切れる全開の強度で。

 

始めの4㎞の上りからペースが速くて体感的にはかなりの強度。

白川君の索きが相当強め。

 

下りは鷲羽コンビが速い。

ローテは抜ける事なくしっかりこなす。

 

何回か走れば下りも全然問題ないけど今年まだ2回目なので何時もよりマージンをとっていく。

下り始めで白川君のリアが滑ったのを後ろから見たのでちょっとビビりも入る。

 

全員参加のローテでピークまで走りきって56分45秒。

メンバーが良かったのと無駄なく走ることを全員が共通認識してるのでタイムもそこそこ。

去年7月頃に参加した時のタイムもこれくらいだったはず。

 

人数が多すぎるとギクシャクする事が多いので4〜5人が走りやすい。

 

その後、由加山まで走って旧道で3分のインターバル。

これは完全に先着だけを目的にした練習。

 

すでにレースを走ってる白川君のキレが抜けてて別格の強さ。

5本でオールアウト。

 

・ALLEZ : 113㎞

 

距離は短いけど内容は濃い練習になった。

これで少し強度に慣れてきたら段々シーズンへの身体になってくると思う。

 

体調が良くないなりに何とか練習できて良かった。

とりあえず控えめに継続。

 

 

広告を非表示にする