
J-log

自分的自分観測記

流し程度

少し体調は回復傾向。

 

年度末なので休みを消化するのに今日は午前だけ出勤して昼で帰って病院へ。

 

昨日も病院行ってヘルペスの薬をもらったけど一回に出してもらえる量は5日分と決まってて、多く貰いたいと頼んでも無理なので今日は違う病院へ行って同じ薬を5日分もらう。

 

市販の薬より抗生物質の方が遥かに効く。

でもいつでも病院に行ける訳ではないので症状があるうちに何回も病院行って薬を貯めとく。

これが結構めんどくさいけど色々貯めとかないと出張で困るで。

 

病院帰りに少しジムへ。

 

・p-max : 40分流し

   体幹補強 30分程

 

今週は平日何もせず終わってしまった。

でもまだ体調も良くないので週末もできる範囲で。

広告を非表示にする