J-log

自分的自分観測記

寝込み

どうも調子が悪くて昨日は定時だけど練習休んで10時前には寝た。

 

朝起きるとヘルペスは広がってて口の中も色んなとこが腫れてる。

このまま週末から海外はきついし前回の出張明けに休みをとってないので休む事に。

 

とりあえず熱はないけど調子は最悪って感じ。

連休しっかり乗ったけど後がこれではまったく意味なし。

 

昼に会社から電話がきて出張は月末からに延期みたい。

自分が行ってる出張は予定なんてあって無いようなもんなのでまたずれるかも。

ここ最近の出張も2年前からある予定だったもの。

 

最近体調を崩す事が多い。

無理なペースで頑張っても秋までもたないのでちょっと練習控えめにしよう。

 

まずは楽しいとか乗りたいとか思える程度で。

 

広告を非表示にする