
J-log

自分的自分観測記

連休2日目

今日は3人で移行的な内容。

 

6時集合で走る前にシッカリと練習目的の確認。

定刻スタート。

 

ベース的に90分強走った後60分程の高強度。

 

メンバーの脚が揃っているので先頭量は均等で90分消化。

高強度は今季初のスカイラインで。

インターバルはかけない走りでとにかく60分走れる最高強度で。

 

身体が重いので最初4㎞の上りがかなりしんどい。他2人の牽きが良いので先頭は控えめでとりあえず耐える。

 

そこを乗り越えてアップダウンが始まると結構パワー対応できるので積極的に走る。

 

池田さんが時間都合で半分で離脱。

 

後半は新居さんと2人で緩める事なくお互いが限界付近の先頭交代で。

59分50秒。

 

人数と時期を考えるとまずまず。

ベースで作った身体が移行で上手く機能するか不安もあるけどきっかけにはなる練習になった。

 

その後は30〜40分程流しとゆっくり上って終了。

この疲れた状態で上る事にかなり意味があると思う。無駄な力が抜けてかなりエコな走りができる。

 

・ALLEZ : 122㎞

 

f:id:Jlog:20170319191953j:image

 

明日もシッカリ走る予定。

久しぶりに藤原さんと走れるので楽しみ。 

 

 

広告を非表示にする