
J-log

自分的自分観測記

連休初日

今日はチーム倉敷の練習へ。

 

2時間強の短時間で移行時期な内容。

5名(1名ツキイチ)でスタート。

 

自走の時点で感覚的には良い感じでパワーもそこそこ出てるのではないかなって感じ。

 

個人的にはシッカリ負荷をかけて走りたい。

4名で2時間なので自分の先頭量が多くなるように積極的に牽く。

平地と下りの空気抵抗の大きい局面での先頭量を多くして下りは全開で。

 

上りはまだまだ身体が重いのでキレがない。

5〜6分ならパワーで対応できるけど10分超えてくると新居さんのペースについとくのがやっと。

平地と下りで追い込んで上りは強制的に負荷をかけて休む場面が少ない良い練習になった。

 

・ALLEZ : 128㎞

 

f:id:Jlog:20170318221116j:image

 

ロード3台は全部セライタイタリアSLRを使ってたけどALLEZで落車した時に壊れたので違うのも試してみたくなって、BPSで投げ売りしてたサンマルコCONCORをしばらく使ったけど合わなかったのでまた投げ売りのPROターニックスを使ってみたらこれがかなり良い。

たまたま同じのがあったのでもう1つ買っといた。

型落ちだけど新しいものとかに全然興味がないので問題なし。

 合うものは予備を持っときたいので色々な物が増えていく。

 

これでサドルはしばらく安心。

 

広告を非表示にする