
J-log

自分的自分観測記

身体回復練習

昨日の21時すぎに岡山空港へ帰国。

 

最近の岡山空港の税関は厳しい。

麻薬犬もいるし、最終便で人数もそんなに多くないのと中国からの便という事もあってか1/3以上が荷物を開けられてた。

自分も荷物を開けられて中をゴソゴソと。

まぁそれが仕事なので仕方ないんだろうけど、疲れてるなかで時間かけて何もないトランクの中をチェックされるとさすがにイライラする。

 

23時頃に帰宅。

今回は6日間(移動日無し)の出勤で60時間くらいの残業だったのでさすがにキツかった。

 

ホテルは5つ星。

カタール航空エミレーツ航空が利用しているので毎日ロビーでエリートオーラを放っていた。

以前台湾で全日空と同じホテルになった事があるけどオーラのレベルが全然違った。

さすが世界一の航空会社。

 

今日はとりあえず睡眠優先で夕方ジムへ。

 

・p-max : 60分

 

無負荷で60分の回復走。

自分の身体では無いみたいにダルくて重い。

相当弱ってる感じ。

 

疲労ではなくで筋肉がなくなって緩々な感じ。

また少しづつ積み重ねよう。

 

また日にちは前後するかもしれないけど次は26日から大連に行く予定。

練習は中々思うようには行かないけどやれる事はシッカリやろう。

 

広告を非表示にする