
J-log

自分的自分観測記

室内トレ

今日はメニューは決めずにとりあえず気分のままの追い込みで。

 

・p-max : 60分

   体幹補強 40分程

 

10分UP

20分走

5分rest

5分走

5分rest

15分走

 

明日から出張で10日くらいは練習ができないので今日何をやろうがあまり変わらないけど気分的に追い込みたかったので最後は限界まで追い込んだ。

 

県ロードまで2ヶ月になった。

まだ2ヶ月だし、あと2ヶ月。

 

今回の出張は10日程。

帰ってきたらまた10日強の出張がある予定。

2ヶ月あるけど3週間以上は海外だろう。

 

restやテーパリングの期間を考えたら実質1ヶ月もないな。

限られた時間で強くなれるか、諦めの気持ちが先行するか。

ここから先は自分次第、集中して日々を過ごそう。

広告を非表示にする