
J-log

自分的自分観測記

ベーストレ

今日はチーム倉敷のベーストレへ。

4時半出発で集合場所へ。

 

ベテラン2名と自分の3人で西方面へ100㎞程。

 

調子が良いとまではいかないけどやっと普通が戻ってきてそこそこ踏めだした感じ。

今日の自分のテーマは先頭でシッカリ牽いて後ろでは脚を休める練習。

なので後ろにいる時は105〜110回転くらいで筋肉に負荷をかけない域で。

 

走りだして40分くらいでガーミンがフリーズする。

走りながらリセットを試みるもできず。多分長押しが上手くできてなかった為。

 

まぁこれも練習だなと割り切って感覚で牽く。

速度もケイデンスも無しで走るなんていつぶりか。記憶にない。

 

時間も見れないのでなかなかキツい。

1時間ちょっと走ったところで止まるチャンスが来たのでガーミンフリーズしてるのでちょっと待ってもらえますかと、リセットさせてもらう。

新居さんにそんな走りには見えんかったけどなと言ってもらえたのが今日1番の収穫。

感覚でペースの牽きができているのは良い傾向。

 

40分くらいしか経ってないかな?と、思っていたら実際は1時間10分くらい経ってたので一気に練習が終わりに近づいた。

 

その後も淡々と進んであっという間に終了。

 

自走の帰りもペースで練習強度で走る。

若干追い風気味なので40㎞/h弱の巡行で残り5㎞は流して終了。

 

・ALLEZ : 140㎞

 

明日も早い時間にシッカリ走るので集中して目標もってやろう。

練習が終わる時間には春の陽気。

 

もうすぐ冬があける。

広告を非表示にする