
J-log

自分的自分観測記

rest

まだ若干頭痛は残ってる感じ。

身体は擦過傷が痛むのみ。

これは当分続きそう。

 

練習予定だったけど預けていた自転車の点検が完了したとの連絡が来て週末までに取りに行ける日が今日しかなかったので回収へ。

 

ホイールの振れが少しあったのみで後は問題無しとの事。

バイク自体も無傷でレバーにわずかな傷のみ。

帰って少し手入れしたらほぼ消えた。

基本ALLEZは練習でしか乗ってないけど全部同等に扱うのが自分のスタイルなのでシッカリ掃除もしてまたお願いしますと。

 

f:id:Jlog:20170216002256j:image

 

今週も折り返し、あと半分がんばろう。

広告を非表示にする