
J-log

自分的自分観測記

始動

とりあえず様子を見ながらの練習を再開。

痛みは擦過傷と打ち身のみ。

動きの中で何処かが痛むことはないので後に長引くことはなさそう。

 

・p-max : 90分

   体幹補強 30分程

 

負荷は一定で低め。

流石に長く動いてないので筋肉の反応はかなり悪い。途中少し動き出したので負荷を上げたくなってくるけどそこは我慢。まだ試運転。

今自分がやるべき事をシッカリ考える。

ガツガツやってとりあえず元に戻す事ではない。もっと先を見据えてやろう。

 

この時期にこんな強度の低い練習をする事になるとは思ってなかったけど、そうなったのも自己責任なので仕方ない。

西チャレまでは1カ月を切った。

こんな練習をしながらもどうやったら勝てるかな?と考えているんだから不思議。

 

無理に上げる事はせずに春を迎えよう。

 

とりあえず日が経って冷静になって思うのは…

かなりの勢いで転けたけどこれくらいで済んで本当に良かったと言う事。

また練習して走れる事がただ嬉しい。

広告を非表示にする