読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-log

自分的自分観測記

落車…

チーム倉敷の周回練習へ。

4時すぎに出発で集合場所へ。

 

5時半から1時間の周回練習。

地形は8の字。

綺麗な8ではなくで四角を2つ合わせたような形。

 

どちらのコーナーも練習できる良い機会なので色々意識しながらこなす。

普通公道での練習だと左コーナーが多くなるので右曲がりの方が苦手になりがち。

でもこのコースだと左を走る公道の性質上右曲がりの方がrが大きくなるので走りやすい。

 

左コーナーの時は自分も含めて数名ペダルを何度か擦っていた。

ラスト5分くらいで段々強度もましてきた左コーナーで地面を掻いて反動で右側に吹っ飛んだ。

 

f:id:Jlog:20170211184633j:image

 

・ALLEZ : 80㎞

 

気をつけてはいたけど久しぶりにそこそこ踏めてたので注意が薄れたのだろう。

身体は痛みなく大丈夫なのはすぐ解ったけど記憶が飛んだみたいになって自分がなんで道路に座っているのか解らずすぐ立てなかった。

 

帰りは白川君に送ってもらって帰宅。

周回の後は2時間程走る予定だったので集まってたメンバーには申し訳なかった。

 

高知合宿に行けなくなってそのメンバーに迷惑をかけてこちらでも迷惑をかけて…

 

上手く行かない時はこれでもかってくらいに上手く行かない。

でも大事なのはこの後だから。

明日になってどれ位の痛みが出るか解らないけどとりあえず今は頭痛と吐き気と右半身に打撲の痛み。

 

春先好調で迎えるのは厳しくなってきたけど腐らずやるぞ。

 

 

 

広告を非表示にする