J-log

自分的自分観測記

室内トレ

・p-max : 30分(流し)

                  5分走

   体幹補強 40分程

 

今日はシッカリ汗をかいてから5分走。

ケイデンス高めで入って後半垂れてきても105前後で回せるくらいの負荷で。

限界まで追い込んだ。

徐々に高負荷に身体を慣らせばまだまだ出力が上がりそう。

 

木曜は平日練習ラストで体力的にも精神的にも1番きつい。

たまに平日に複数人で練習できる環境をうらやましく思う事がある。

強度的には何人かでやる方が絶対良いというのは大前提。

それより気分がのらない時、誰かいるからとりあえず行こうとなる理由ができる。

1人練習だとそれが無いのでうらやましく思うとこ。

そんな事思う時点で弱いんだろうなと思いながらも迷う事なく着替えて練習に行ってる今はまだそこまで弱くない。

もう少しの踏ん張りで冬を越せる。

やりきる。

 

 

広告を非表示にする