J-log

自分的自分観測記

体調不良

ベーストレの予定なので4時半に起きる。

身体が重いし若干の頭痛。

体温を計ってみると36.0℃、平熱が低いので何時も通りで問題ない。

熱がなければ決めてに欠けるし気温も上がりそうで練習したいので着替えてとりあえずパンを食べみる。全然食欲がない。

これは無理だし危ないのでDNSの連絡をして寝る。

実際、体温を計る行為が必要な時点で練習できる体調ではなかった。

結局1日寝てて何もしてないし熱もないのに3〜4リットル水を飲んで全然普通じゃなかったな。

 

昨日もあまり体調良くなくて練習して今日がこの状態。

こればかりは結果論なので仕方ないし後悔も無い。

微妙な二択なのでこの先も何回も同じ失敗はあると思うけど選択の精度を上げる良い経験になった。

今日の練習をパスしてしまったメンバーに申し訳ないという意味で昨日の選択は反省。

 

で、某有名方のblogを読んでいて前に読んだ事ある記事の一部分を探してみつけたので。

f:id:Jlog:20170129230215p:image

20歳以下でない限り、肉体的条件は今が最高。

これは自分もそうだと思う。

なので何も出来ずに過ごした今日も旬が過ぎていったんだろう。

また明日から積み重ねよう。

明日はrestで様子見かな…

 

広告を非表示にする