
J-log

自分的自分観測記

室内トレ

練習

かなり冷えこんできた。

ジムへ。

 

・p-max : 90分

   体幹補強 40分程

 

今日もペースで90分。

2日のrest開けで身体は軽いを通り越してだるい感じ。

でも多分実際の身体はだるさが出る程ではなくて軽いくらいなんだけど感覚が良くないからだるいと感じるんだと思う。

だから出力も結構でてるし、ケイデンスで見れば脚も良く回ってる。けど感覚は良くない。

実走で感覚が良くないのにグングン進むような感じの事なんて無いのでこの辺が室内で数字だけ見てると良くないと思う。

 

体幹補強も2日空けるとかなりキツかったので継続は力なんだと思う。

 

話は変わって、某練習会のグループで中学生の子が当日の朝に「体調不良で今日はやめときます」というのが何度か続いてて、県を代表するのチームの方が「繰り返すと信頼を失います」と、書き込んでいた。

 

趣味だし見る角度から色々な意見があると思うけど個人的には凄く共感できた。

そこら辺は仕事も趣味も日常も同じだと思う。

 

信頼を築くのは時間がかかるけど失うのは一瞬。

だから皆んな頑張るし、頑張った分の差が出る。

 

この世のシステムは非常に良くできている。

 

 

 

 

広告を非表示にする