
J-log

自分的自分観測記

室内トレ

今日も予定はベーストレ。

準備して出発しようと6時前に外に出ると小雨。雨雲レーダーを見たらこの後も少し降りそうな感じ。

開始を遅らせて7時半頃外に出るとまた小雨。

路面はセミウェットくらいだし多分量はそんなに降らない感じはしたけど、濡れたウェアで自走含み5時間近く走る練習に耐えれる訳ないのでDNSを伝えてジムへ。

 

f:id:Jlog:20170122135653j:image

 

ジムに着く頃には天気も回復してたので外に行かなかった事を後悔しないくらいにガッツリやろうと。

 

・p-max : 100分

   体幹補強 40分程

 

終始ペースでギリギリ追い込む。

垂れないように、ボトル2本と補給を置いて。

ベーストレの効果か、90〜100分あたりの短い時間のペースも感覚で出し切れる出力が安定して掴めてる感じ。

 

何時も夜でも窓を全開にしてやっていて風もかなり入ってきてバイクをやってる自分以外は絶対寒いと思うけど、半袖にレーパンと誰よりも薄着の奴が滝のように汗をかいている為かまだ文句を言われたことはない。

申し訳ない気持ちはあるけど熱だれすると練習にならないので心の中ですいませんと…

 

今週は良く追い込めた。

明日からまた頑張るぞ。

広告を非表示にする