
J-log

自分的自分観測記

室内トレ

今日は新居さんとベーストレ予定だったので5時頃外を確認。

夜中に雨が降ったので凍結している。

明日もあるので今日は中止に。

 

週末がレースとかなら無理にでも走るかもしれないけど、今時期の練習がレースに直結する訳ではないので環境に対するリスクは負わない。

 

最近は何事も勢いで押し通す事が少なくなってきている気がする。

 

練習はジムへ。

 

f:id:Jlog:20170121172402j:image

 

・p-max : 90分

   体幹補強 40分程

 

ベース予定だったので終始ペースで90分でオールアウトする感じで。

最後20分位からギリギリの攻防。

今日は垂れることなく完遂。

 

外乗り出来なかったけど同じ狙いの事が出来ているので全く問題なし。

 

明日は天気大丈夫かな。

シッカリ乗ろう。

 

 

 

広告を非表示にする