
J-log

自分的自分観測記

5分走

自分のサイクルで金曜はrestなので木曜はいつも正念場。

 

休みたい心も出てくるけど着替えるまでが勝負なのでサッサと着替えて練習へ。

 

・p-max : 15分 w-up

                  5分走

   体幹補強etc 40分程

 

2日連続で60分のビルドアップをしていたので今日のメインは5分走。

 

冬になってからはベースしかしてないので9月ぶりくらいの出力域。

10分でも良かったけど自分の中で5分の方がギリギリのイーブンを保てる感覚がわかりやすいので今日は5分。

 

久しぶりの強度域で脚と心肺機能がシンクロせず別々な感じ。想定内。

先に肺がいっぱいいっぱいでかなりキツかった。終わって1時間位しても違和感あるくらいに。

気分転換にやってみたけどまだまだベース期なので当分はペースで長めにやろう。

 

体幹はやればやるだけ強くなってると思う。

広告を非表示にする