
J-log

自分的自分観測記

室内トレ

練習

数名でのベーストレに参加する予定にしていたので5時に起きて外を確認する。

若干霜が降りてる程度で練習はできそうだけど身体がすごく重くて気持ち的にもやるぞって感じがない。疲労分を抜きにして考えても到底本来のパフォーマンスは出せそうにない。

こんな状態で行っても身になる練習はできないし、何より危ないので今日はパスさせてもらう。

 

体調不良かな?と思って10時くらいまで寝てみて少しよくなったのでジムへ。

f:id:Jlog:20170115182818j:image

 

・p-max : 60分(ビルドアップ)

   体幹補強etc 40分程

 

1時間だけ集中してやろうと決めてp-max。

調子良くてかなり回る。

 

時間で体調の変化もあるけど朝は気持ち的の部分が大きかったのかも。

まぁ、たまにはそんな日もあるしそんな時はメニューを変えるか休むのが今のスタンスなので気にしない。

 

そんな日に頑張るより、そんな日を少なくする方が強くなれると思ってるので楽しむことを1番に。まずそこから。

 

また明日から頑張ろう。

 

広告を非表示にする