読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-log

自分的自分観測記

2部練

突然冬らしくらなってきた。

8〜9時あたりから風が強くなる予報。

天気が良いのに強風で練習できなかった…

と、いう週末にはしたくないしベースである程度乗りたいので早い時間にソロかな?と、思っていると新居さんが柳井原周回をすると告知していたので参加させてもらう。

 

倉敷に4時半集合なので3時過ぎに出発。

合流して周回場所まで行って1時間走って帰ってくる。

たった1時間の為に早くても行く理由は自分にとって意味のある練習と判断したから。

 

一周3分程の周回を2人で淡々と一言もしゃべる事なく走る。一周交代で計22周。

オーバルな周回で片側は追い風、片側は向かい風がクロス気味に吹いてたので追い風のツキイチ以外は出力する感じ。

休まる区間が2周で1区間だったので負荷がかかって丁度良かった。

暗い中走るのも今年も耐久出るかもしれないから今から練習だとか何かしら意味をつけてポジティブにやる。

コーナーは出来るだけ脚を止めないようにする。周回の方が身になる事もかなりある。

 

終了して集合場所へもどって6時20分。まだ暗い。

ピオニエーレのベーストレに参加させてもらう予定だったけど2時間あったので今回はパスしてソロで練習。

ソロなので一度気持ちが切れたらサイクリングになるので集中してペースで走って児島半島を回って帰る。

帰宅して8時過ぎで130㎞。

最近の中では短め。

 

・ALLEZ : 130㎞

 

本当は次の練習へ参加予定だったので午後にジムへ。

f:id:Jlog:20170114193522j:image

 

何時ものメニューだったけど5時間弱走った後なのでさすがにしんどかった。

 

・p-max : 50分

   体幹補強etc 40程度

 

明日も乗れそうならシッカリのろう。

寒くても良いから風と雨だけやめてほしい。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする