
J-log

自分的自分観測記

室内トレ

練習

仕事は特に変わったこともなく水曜なので定時で帰る。

 

練習へ。

f:id:Jlog:20170111213207j:image

 

・p-max : 60分(ビルドアップ)

   体幹補強etc 40分程

 

今日は60分をビルドアップでいってみる。

調子はそこそに良い。

 

ローラーやp-maxだと後半しんどくなってくる時に無意識にやっていると楽にパワーを出せるポジションになってしまうので意識して低いポジションで。

空気抵抗を意識したフォームだとやっぱり呼吸は苦しい。最後の10分は相当に。

久しぶりに終わって目の前がチカチカした。

 

何時も通りの事を何時も通りにやってるけど作業にならない事が大切なので色々考えてやろう。

 

明日から本格的に寒波が来るらしい、ここからが勝負の季節になりそう。

 

広告を非表示にする