J-log

自分的自分観測記

仕事初め

連休が終わって今日から出勤。

連休だから正月だからといって変わった事をした訳ではなくほぼ自転車に乗る生活だったので普通の土日明けみたいな感じですぐに日常を取り戻す。

午前、お偉い方々の年頭挨拶が社内放送で流れる。

凄く考えたんだろなって挨拶をする訳だけど見たことも会ったこともない人がいくら熱い事を言っても全然響かない。完全に時間の無駄でこの時間仕事した方がよっぽどコストダウンだなと思いながら話を聞く。

なんか今年は出張が多くなりそう、まぁ目の前の事をコツコツやるしかないので変わりなし。

 

練習はリカバリー。

 

・リカバリーjog : 26分

 

ローラーでも良かったけど今日は気分的にjogで。

去年くらいまでは疲れたら完休すれば疲労が取れてたけど最近はリカバリーしてから完休しないと中々疲れが取れない。

これで明日休んで三連休をフレッシュに迎えたい。

 

広告を非表示にする