読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

J-log

自分的自分観測記

ベーストレ

練習

今日もピオニエーレ練習会。(4人)

早島6時半なので5時すぎに出発。

2度くらいだけど練習途中から気温が上がるのを予想して夏用長袖にベストのみ。集合場所までは間にビニール袋を入れとく。これでかなり違うし、いつでも捨てれるので凄く便利。

 

練習は南の方で4時間ベース。

早島〜田井〜渋川〜下津井〜常山〜児島半島

 

自走の時点で疲れは感じてたけど練習始まると意外と脚回る感じ。走りだして20分くらいでベスト脱いで夏用長袖のみになる。

別に我慢してる訳ではなく丁度良いかちょい涼しいかな?くらい

みんな寒い寒いと言ってた。

去年まではもっと寒がりだったので日々の中で体質も変わっているのかな?と思った。

 

1.5〜2時間くらいで結構きつくなってくる。

調子は良いので感覚は良いけど、疲労はあるので時間と共にごまかせなくなる感じ。

 

新居さんがかなり元気なので後ろにいてもきつい。

藤原さんは昨日同じ練習してるのにあまりパワーダウンを感じさせない走り。どう考えても疲れてないことは無いので省エネな走り方とかごまかしの技の差がもろにでてる感じ。

後ろにいる時はきついながらもそんなことを観察しつつ無事終了。

 

・ALLEZ : 146㎞

f:id:Jlog:20170104193123j:image

 

6連休・練習4日、リカバリー1日、完休1日。

・670㎞

内容見合いではそこそこ乗った感じ。

回復させて週末に備えよう。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする