
J-log

自分的自分観測記

ベーストレ

今日はピオニエーレの練習会へ。(4人)

三が日からガッツリな練習会をしてもらってありがたい。

 

早島まで自走6時前に家を出る、出発3分で雨が…

早島まで車にしようか悩んだが悩みながら進んでいるので結局そのまま自走で。

 

練習は早島〜沙美〜笠岡、これを往復。

往復だけどUターンはせず何処かを回って同じ道に戻る。これはコースをつくる時の多少の美学だと思う。

 

この西の辺りは自分ではこないので新鮮で楽しい。平地基調でオーソドックスな感じだけど風が色んな方向から吹くので試せることも多くてとても良いコースだと思う。

後ろにいても休めない風も多いので体力の消耗も思ってるより早い。

年末に同じコースを走った時に学習したので今日は最後までいい感じだった。

 

・ALLEZ : 168㎞

 

練習終わりにトンカツ

f:id:Jlog:20170103192822j:image 

 

好きな物を好きなだけ食べる生活もそろそろ終わりなので今はガツガツ食べる。

自走だと食べたあと30㎞くらい走るので罪悪感も薄い。自走万歳!

 

明日で休みが終わるのでシッカリ乗ろう。

 

 

 

広告を非表示にする