
J-log

自分的自分観測記

室内トレ

仕事終わりジムへ。

 

・p-max : 60分

   体幹補強40分程

 

10UP

10分走→2分rest→3分走

5分rest

10分走→2分rest→3分走

5分rest

10分走

 

耐久前最後の練習らしい練習。

負荷をかけるところは出せる最高強度で我慢。

とりあえず調子もそこそこ悪くないかな。

後は時間に対する強度に耐えれるかどうか。

 

そこは当日次第。

 

 

 

 

広告を非表示にする

室内トレ

今日もジムへ。

 

かなり脚に疲労があったのでメニュー変えて20分走。

 

・p-max : 50分(20分UP→20分走→10分流し)

   体幹補強 30分

 

20分は全力でいってみた。

感覚は悪くないけどパワーは落ちてる感じ。

とりあえずは週末に合わせる必要があるので決めてるメニューを変えてでも臨機応変に行くことを優先。

 

強くなる為の練習というよりは週末に良いパフォーマンスをだる為の練習優先。

 

天気が心配。

広告を非表示にする

室内トレ

今週は体調管理優先でメモ書き程度に。

 

風邪の症状は早めの対応で治ったのでとりあえず安心。

 

・p-max : 60分

   体幹補強20分程度

 

全体通して負荷を掛けて途中で3分を2回。

いきなり調子が戻る訳もないけど日曜の練習時のような不調感はない。

明日、明後日もしっかり負荷をかけてあとは回復させれば普通には走れそう。

広告を非表示にする

風邪気味

出張疲れと練習疲れか。

完全に風邪気味。

悪化させないように慎重に。

 

中国は花粉なかったから帰国してからの方が不調。

広告を非表示にする

耐久対策

今日はピオニエーレの練習会。

ロクバンで耐久対策。

 

3周UPして2時間スタート。

久しぶりの負荷、低調ということでかなり短めに牽いて変わる。

20分くらいでこれは無理かもと思いだす。

でも来週までにグループライドで負荷をかけれるのはこれが最後なのでとりあえず1時間はローテに入ってそこからツキイチ。

 

メンバーが良いのでペースは落ちない。

横風が強くて後ろにいても相当きつい。

後ろから見てると色々見える。

 

とにかく藤原さんの走りが省エネなのがよくわかる。風の避け方も勉強になる。

 

ラスト2㎞くらいで千切れて終わり。

平地のツキギレなんていつぶりか…

 

・ALLEZ : 85㎞

    2時間・ave37.95㎞/h

 

来週は勝ちしかない。

調子悪くても出来る事をして戻していくしかない。

 

広告を非表示にする

回復トレ

今日は朝の体調次第で藤原さんの練習会へ参加させてもらう予定だったのでとりあえず起床。

 

出来るだけ疲れを取るようにストレッチやマッサージをして寝たけどかなり身体重め。

練習会はパスさせてもらいジムへ。

 

・p-max : 70分

   体幹補強 20分程

 

出張の間はできる最低限の補強をしていたので前回よりは少しましな感じだけど気持ちの問題程度か。

 

心拍が上がるのは10日ぶりくらいなので流しくらいのペースでも30分くらいから気持ち悪い。

間で3分だけ上げてみる。

 

今日は負荷は目的ではないのでとりあえず1時間以上。

 

これで少し刺激がはいったので少しづつ戻して行こう。

来週は耐久だ。

 

勝つことだけが目的。

ここからがんばるぞ。

 

広告を非表示にする

出張9日目

昼前のフライトで帰国。

関空〜岡山〜宇野、これが飛行機より長いのでかなり疲れる。

 

今回も仕事が無事おわって何より。

今まで玉野の次に寝起きをして生活した時間が長い土地が大連。

トータルしたら3ヶ月以上はいるかな。

 

f:id:Jlog:20170408131308j:image

 

次また来る事はあるのかな。

 

広告を非表示にする