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J-log

自分的自分観測記

出張

出張rest。

 

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フェリーから自分の会社を眺めながら帰る。

週末はしっかり走ろう。

 

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インターバル

今日もインターバル。

 

・p-max : 13分流し

                (5分走-3分rest)×3

                (15秒-90秒rest)×3

 

短時間の踏み方が少しわかってきた気がする。

スプリントで戦えるような15秒のパワーが出てる訳じゃないけどレースの中の動きに対応する為に。

短時間は垂れても垂れてる時間が短いから軽視しがちだけど15秒の最後2秒垂れてるのは15分の登りで最後2分垂れてるのと同じだろう。

 

1秒を大切に集中して練習。

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室内トレ

今日は外練予定だったけど雨なのでジムへ。

 

・p-max : 15分流し

                (3分走-2分rest)×6

   体幹補強 20分程

 

インターバル日だったけど自分にガッカリするくらいのかかりの悪さ。

脚は疲労も無くて感覚的には良いけど何故か強度に我慢出来ない感じ。

 

気持ちの問題か。

焦らず地味に続けるしかない。

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室内トレ

最近季節の変わり目は体調が悪い。

今日は一日中偏頭痛。

 

練習は無理しない程度。

 

・p-max : 60分

   体幹補強 20分程

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rest

暑さの為か体調悪め。

早くも扇風機を出した。

 

5月ってこんなに暑いかな?

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rest

所用の為rest。

大阪に来たけど人が多いのは嫌いだ。

疲れた。

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スカイライン+インターバル

朝も日が出てくると暑い時期になってきた。

休みだけど4時半くらいに家をでて5時半集合で練習。

 

今日は3人。

そろそろレースが多くなって人数も揃いにくくなるけど揃うメンバーで高め合えるよう練習。

 

スカイラインは1.5往復。

他2人は調子が良くなさそうで序盤から新居さんと2人になる。

 

長めに牽いて追い込む。

途中単独走になったけどそれはそれで練習なので集中して我慢して踏む。

これが結構いい練習になった。

 

インターバルは(5分走×3)

                         (3分走×3)

 

今日は自分の調子が1番良かったので全部先頭固定で行ったけど全部先着。

追い込めてるのは追い込めてるし限界ギリギリだけどもっと競り合って限界を超えたいので簡単に先着できては効果が薄い。

 

また次回もやろう。

 

中国ロードまで後一月。

出来る事を積み重ねる。